生きてます!! | ☆葉野リカ日記☆

☆葉野リカ日記☆

葉野リカのブログです。
まんが描いてます。

☆病気回復療養モード☆

お久しぶりです!葉野です*\(^o^)/*

全然更新していませんでしたが

ちゃんと生きてます!!


この夏は近場の釜山に海外旅行に行ってあまちゃん見たり(NHKワールド総集編やってたの!屋台でおやつ買いまくって部屋で毎晩見ていました(^^)☆アキちゃん!!かわいい!!)

photo:01

 

 


あとは友達とご飯行ったり、
大きなかき氷食べたり、

 

 

 

photo:02

 

 

 


河口湖・富士急ハイランドのコニファーフォレストにシドのライブにも行きましたo(^▽^)o


なんと急に思い立ったので、
ぼっち富士急ψ(`∇´)ψ
ぼっちステーキガスト(天気悪くてマックとかまで歩きたくなかったんだよぉ~)!
というかなり恥ずかし悲しい感じでしたが、ライブ会場は両隣ともぼっちの女の子だったので安心してライブに挑めました!

楽しかった!!


あとアシスタントもぼちぼち行きました。




そして先月は

な な な なんと!!

原稿を描き

編集さんに渡しました!!

(まだ表紙を描いていませんが)


私もまだわからないことばかりで、

どうなっていくのかとか、

全く見えずに突っ走ってます。



漫画の形態とかも
色々変わると思います。
「えっ!?」って思ったらごめんね。


いろんな事が全く未定みたいですが、


はやくお知らせ出来たらいいな、と思いますm(__)m

みんなのおかげで今日も漫画を描けています。どうもありがとうございますm(__)m


相変わらずたまに急患で病院行って
点滴やら深夜にCT撮ったりとか
そんなのも多少ありますが、
まだ漫画を描けている毎日でとても嬉しいです。

少しあいてしまいますが、
機会があったら見てもらったり出来るといいな、と思っています。


とにかく、次もネーム描いていいみたいなのでまた頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


みなさんもよい秋をお迎え下さいm(__)m