カフェと少女漫画 | ☆葉野リカ日記☆

☆葉野リカ日記☆

葉野リカのブログです。
まんが描いてます。

☆病気回復療養モード☆

週末、

吉祥寺のアムリタ食堂行きました☆

めっっっちゃかわいい☆☆☆

テラス席素敵☆☆☆
 

photo:01

 

 

 

photo:02

 


左は黒タピオカ入りの紅茶のラッシー。
凄く珍しいよね!
右は生ライムと生ミントのソーダ。
さっぱりして美味しかったよ~☆☆☆

☆☆☆★☆☆☆

そして最近、少女漫画を読み漁ってます。

やっぱり私、もう既にやり尽くされて、もう100回見たような古典なシチュエーションの少女漫画がすんごい大好きだよぉぉぉ~。
何回同じような事おこってても、いいものはいいのだ!(なんか開き直る)

さて、次は何を読もうかな~。
先生と内緒ラブと同居とブスJKが変わる的なのと占い運命の人ものと倒錯禁断ラブと青春部活もの、読みました。あとエッセイ沢山読みました。旅とご飯と育児と自伝。旅とごはんは永遠のテーマだね♫