★掲載中★ともだちの、カレ。 | ☆葉野リカ日記☆

☆葉野リカ日記☆

葉野リカのブログです。
まんが描いてます。

☆病気回復療養モード☆

昨日発売の

cheese!(チーズ!)7月号増刊

に、
わたし、葉野リカの新作



[みんな:02]「ともだちの、カレ。」[みんな:01]



載せて貰ってます。

photo:01


画像はトビラ絵の原稿。
ここにタイトルとか入れて貰って雑誌に載ります。
持ってる方はぜひぜひ雑誌のものと見比べてみて下さい(*^^*)

なんていうか、王道少女漫画です!
描きたかったので描かせてもらっちゃいました。

描けて良かったです。

よかったらよろしくお願いします\(^o^)/

あと、みぃちゃんさん?いぶきさん、メッセージどうもありがとうございましたー\(^o^)/う れ し い !
ファンレターお返事必ずしますので、もう少し待ってね( ; _ ; )/~~~ごめんなさい!