色々とまだまだ新発見のある毎日です。引越して約一年、通ったことない道を通るたびに新しいお店や気になるスポットを発見したり。


夕方の人がふっといない瞬間、住宅地に一人になる瞬間とか嫌いじゃないよ。
メランコリーな感じってやつですね!!


母子が楽しそうに会話している様子を横目に日差しを浴びるのも気持ちいいです。


早起きする習慣が身についてから一日が本当に長くなって、本を読んだり散歩に出かけたり料理したり。昼から出かける用事があるのにそれだけの余裕が生まれるって本当お得だなーなんて。

しかも結構遅く眠っても、睡眠が深いのか9時台には起きちゃう!!体内時計優秀!笑


年度始めと何度も申しておりますが、最初はしっかり気合い入れておかなきゃと思うのです。いいライフワークをかたどって癖付けちゃおう!



{7B6E2A6B-4ADF-4437-9301-31800B5ED90C:01}



ではでは✨