洗剤の詰め替え用を買うとき、
あれ?ハイジアだっけ、ナノックスだっけ?ってなります。

ずっと使ってるんだけどたまに気分でどちらか一方にするし、パッケージも形も似ているのです。

同じ方いたら仲良くなれそう。笑


いきなりから生活感溢れる話題でした。

ところでこれ!前ものせたっけ?
スノーボールクッキー。
めっちゃ美味です。

{EB18D443-4807-4749-BEFA-1773EA285F54:01}




なんか指が軟体動物みたいになってる笑



かねてからずっとはまっていたモンスターストライク。

リセットしてやりなおりました!!!

なかなか当たりな子出したー!
水輝ナナ!しかもこのこかわいいんです

「可愛くて強い」私にとってご馳走な響きです

モンストやってる人いるかなー?
知らない間にマルチ通信で一緒にゲームしてるかもですね!!笑

それってかなり面白い笑



ではではー🌷