ぽやんとしたミルクもまた可愛い!

{9477564D-A302-4433-81A5-FDCAA47546E7:01}



と、午前中から癒されております。


そういえば、白湯を飲む生活はいい感じに続いておりましてむしろ白湯自体が好きになっちゃったくらい!

じわぁーっと体内染み込む感覚たまらんのです。中からあったまる感じ。


{9EFE30DD-96C2-4AD7-8752-A459C6F59A3D:01}


うちの雪イーブイはまだまだ元気!!

このまま冷凍庫の妖精さんみたいな感じでずーっといてくれないかなぁ。笑


見えないけどちゃんしっぽもついてるんですよ。


もう少し大きい作品を作りたかったなぁー



将来自分で家庭を持ったらみんなで雪遊びしたいなぁ!めっちゃ楽しい想像しかできない!自分の娘や息子って!!字面で微笑むレベル。笑


将来にこんな楽しみが待っているかと思うと、私まだまだ頑張ろうって思えますね!



ではでは!