今日はこのアーティストの曲が聴きたい!っていう日がしばしばあります。



今日は題名通りスピーナの日。

高校生くらいだったか、そこからずーーーーーっと飽きずに聴ける。



水と甘い花とか。パレードしようよとか。

砂糖菓子に毒入ってた!みたいな感じ。
あれ、めっちゃデザイン凝ってて綺麗で、見てると吸い込まれそうになるような感じ。かわいいのに歌詞に奥行きがあるというか。女の子!実は色々考えてます!みたいな!


例えって上手く言おうとするとあかんね。


伝わるかなーとにかく一辺倒じゃない。ただものじゃない感じなんです。

だから飽きないし古臭くならない。


ずいぶん前に解散してるけどずっと好きだろうなー。


ジレンマとか有名だよ!




さてさて次回稽古場写真色々載せます(^ω^)

{96227A5A-BD13-4B4B-BCFB-9834F2E80907:01}


同じ役をします、声優さんの安野希世乃ちゃん✨
きよのちゃんとはイーブイ好きが同じで話が合うよー!!


大好きなアクエリオンEVOLのシュシュの声もやってるんだよー!それ知って興奮してたらキューって鳴いてくれてむちゃくちゃ嬉しかった。

ちょうかわいい。


さて、最近毎日昼夜の温度差が激しかったりしますのでお身体には気をつけてくださいね。


ではではー!