最終回の喫茶アイドルのウェイトレスとして出ておりました!

{64627984-58A8-4338-A1E9-02DABBA6D214:01}

反響が嬉しい限りです。

友人が、空港で修学旅行生があまちゃんを観てわたしのところで反応してくれたらしく、その後「上住マリア」を調べよーぜってな流れになっていたそうで。


なにそれ!!ありがたや!とテンションがあがっていました。


そうそう。マスターこと松尾さんは本当に素敵な方でした。



リツイートや、フォロー、コメントやいいね全部ぜんぶありがとう!!!


朝からにやにやの連続で自室で変質者状態です。



潮騒のメモリーのカラオケ動画にもわたしが出ています。


そっちも良かったら観てくださいね。



あまロスなんて言葉が生まれるくらいみんながどっぷりハマったこの作品。

関わることができて幸せものでした!
エンドロールにも名前がのりました。



ああ嬉しい\(^o^)/



来月の舞台より一層気合いが入ったよ!!



よーし!!
今度の舞台は歌うし踊るし、なかなかハードだけどやり甲斐あります。


エンドロールみてここまで辿りついて下さった皆様、もともとから応援してくださっている方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m⭐︎