色々なものが実写化されていく昨今です。


特別好きな作品は、やっぱり何よりも「自分が出たい!!」っていう気持ちになりますねー。こういうお仕事やっている性です。



何回も悔しい思いをしておりますが、
原作もの、実写化じゃないもの、それはそれで自分が自分なりに構築出来る部分が多くて楽しいのです。

いまはまさにその楽しみを実感中!



もっともっと実力つけて色んな役に挑戦したいな!

{59A33113-7832-4112-ABC8-D7D8986B0308:01}


最近メイクうすすぎて「すっぴん?」って聞かれることが多いので多少濃くしたー!


いつのまにかベースメイクは下地だけに落ち着きました。

大学ぐらいの時が一番メイク濃かったような。


大人っぽくなりたい時期って誰しもあるもんねー。あの頃は年上にみられることを目標にしてたなー*\(^o^)/*笑


懐かしい。



ではでは稽古いってきます✨