充実!!でした!

{66A23092-4499-4B76-AC6E-D3C879A3107D:01}
左から関口はるなちゃん、成澤あきちゃん、わたし!




なぜか稽古場に行くと誰よりも張り切って筋トレをしてしまう私。

というのも、そういう時の方が「あ!運動しよ!」って思えるんですよね。

カフェで勉強がはかどる原理と近いかも。


腹筋しながら会話したりしてました。


腹筋しながらの会話で、笑いが起きた時はすごかったです!!筋肉にビキィ!とダイレクトな刺激が。



稽古もどんどんつけられて、楽しいことになってまいりました!


前の舞台とは違う面を見せられると思います(*^^*)


チケット発売の頃に詳細言いますね!

ではではー\(^o^)/


{B901EA8C-C10D-4EAA-8AA8-315909365B3E:01}

左に小さくイーブイがいるよ!




みなさま、くれぐれも台風にはお気をつけてください!