初!舞台に出演します!!


劇団マツモトカズミ旗上げ公演

「第一次家庭内対戦~手打ちの仕方~」
下北沢 シアター 711にて、
6/6から9まで!全8回公演予定であります。


出演者沢山、個性あふれるパワフルな面々なのでこれからどうなって作り上げられてゆくのか非常に楽しみです!!初めてだから不安もあるけど、どこかで安心もしてる。不思議なドキドキ感を味わっています!!

私の演じるキャラクターもしっかりつくりあげていきます!!

お稽古これからどんどんやっていきますので、みなさん是非ご予定あけちゃっていらしてくださいましーー!


ちなみに、ラジオとドキュメンタリー映画とも絡んでゆきます。

こちらもお楽しみにー!

photo:01



これがメンバーです!!
真っ白い衣装の集団!!笑


私はどこにいるでしょー?
ではでは*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿