photo:01



こんな顔かなー!!笑


今日は土曜日週末です!
明日は日曜日のひな祭りです!!

目出度い(^ω^)



急にここ数日で天気も春めいてきました。強風も凄まじく。

花粉発症の人も数多くいる様子。

わたしにもいつ襲ってくるやらです。


毎回月初めってものはやる気を誘います。目標作ったりね!


大体月終わりには忘れていることが多いけど笑
立てることに害はない!!

今月は目標作って忘れないようにスケジュール帳に書くよ^o^


photo:02



これ、この前食べた新しい味のチロルチョコ!!めーちゃくちゃ美味でございましたー!!


お菓子、、食べる量へらさなきゃなー。よし、今月の目標はそれだ!


「お菓子はちょっとだけ」

間食のカロリーを一日150から200程度に押さえる!わたしにはなかなか難しい目標だけど、書いたからにはやるよ!


スケジュール帳にも書いた!


よーし。


ではではー*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿