楽しかった(*´ω`*) | まゆみゆ『Twins!!』

楽しかった(*´ω`*)

おはようございます((o(^∇^)o))

先日、あなぶきホーム株式会社様にご挨拶&お礼に行って参りましたよーん!
お忙しい時に伺ったので、少しでおいとましようと思っていたのですが、話が盛り上がり、一時間も居座りました(笑)


お家、めちゃくちゃ居心地良かったなぁ~✨
まゆみゆもお家が建てられるように、もっと頑張らなければ🎵
その暁には、あなぶきホーム様にお願いを(笑)


夢は大きくっ!よし!頑張りまーす!( ☆∀☆)

そして、毎週金曜日恒例のラジオ生放送!!
ここだけの話、まゆは毎週行ってるにも関わらず緊張します(笑)🐻
イベントのお話をさせて頂きましたよ♪


そして夜は夜だけど朝田です!(笑)の朝田さんと楽曲制作(*´ω`*)
5月に向けて頑張ってます♪
皆様!待っててくださいね!


ということで おやすみなさい🐻