年末年始もあっという間に終わり、

明日は仕事始め…


いやぁぁぁぁ不安不安不安不安


でも、家庭を持ってからのお正月は

なんだかんだ休んでいる暇がありません笑い泣き


私の効率が悪いせいもあるのだけれどタラー


お互いの実家が近いので、

すぐ会いに行ける距離が

良い時もあれば悪い時も…ダッシュ


新年の顔合わせ続きで、

やっとゆっくりできた時には最終日。


つまり、今日!!


うーもじじばばたちにたくさん会えて楽しそうだったけど、なかなか疲れただろうなー。


終始ご機嫌で居てくれて感謝赤ちゃんぴえんピンクハート


愛想振りまいた分

お年玉もたんまりもらったので、


今日は2人で欲しいオモチャを

買いに行きましたハート


お店に行く前から、

「プラレールにする!」とは言っていたのですが


売り場についた途端に一直線!


迷うことなく、京浜東北線を選んでいました泣き笑い


乗ったことはないけど、

図鑑やじじばばとのyoutubeで

インプット済みイヒ


次狙っているのは、都営新宿線だそうです。


孫に指名を全うしたご褒美だねチョキ


家の近くに総合スーパーあるのも

良いような悪いような。笑



お休み中は、初詣が楽しかったみたいで

今日も「楽しかったね〜」とにこにこウシシ


好きなものたくさん食べられたもんねもぐもぐラブラブ


今年はうーも初めておみくじにチャレンジ!!


パパ→小吉

うー→吉

私→大吉


5,6年ぶり!?の大吉に

思わず叫んじゃいました。笑


今年は私自身の運気ももの凄く良いみたいなので、

妊活も前向きに頑張れそう筋肉


来年のお正月には、

家族が増えているといいなぁ。



新年早々、心を痛めるような災害や事件が続き

無事に来年を迎えられるか

早くも不安な気持ちになりますが…


こんな時こそ

自分の心まで暗闇に落とすのではなく、


相手にとっても心地よい

前向きパワーを発信できるよう

精進したいものです。



亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、

被災された方、被害に遭われた方が、

少しでもはやく心落ち着けて過ごせる時間が

訪れますように。