ただ今、お昼寝中のうーのとなりで
ティータイム中ですルンルン



今日はドトールのきなこ豆乳ラテピンクハート


もともと好きだった豆乳ラテに
きなこ!黒蜜!生クリーム!
(生クリームはそんなに好きじゃないけど。)


うんまーーーーです照れラブラブ


今朝は寒かったので、

ゆっくり優雅に温かいきなこ豆乳ラテを
飲もうと思っていたのですが、


歩いていたら体が暑い!!


結局、冷たい方をぐびぐび飲んでいます!

まだまだ年齢に合った落ち着きは
身に付いていないようです。笑




実は、いよいよ保育園の申し込みが
迫っていまして

最近は散歩がてら
保育園を見に行く毎日でした。


と言っても、このご時世なので
外観だけですけど滝汗



毎日自転車で送迎できるとは限らないので、

自宅から徒歩で行ってみてどうか、
というのはかなり重要ですよね!!



私の住んでいるところは
保育園が少ないので、


激戦が予想されますチーン



できるだけ多く希望を書いて、

遠くても入れることを優先するか。

それとも、

毎日通うことを考えたら
無理なく通える範囲の希望数で留めるか。



ここが悩ましいところ。


先輩ママさんに、
ぜひ助言をいただきたいですえーん


ギリギリまでしっかり考えて
決めたいと思いますタラー



書類と睨めっこで、

うーとの出会いシリーズも
全然更新できていませんポーン

気まぐれ更新なのでお許しくださいアセアセ



はぁぁーーー
保育園のことを考えると憂鬱ですが、

可愛い寝顔を見ていると
心が和みます照れピンクハート



うん!きっと大丈夫だ!!

今日も帰ったら時間を見つけて、
書類を仕上げるぞー筋肉キラキラ