今日でうーは9ヶ月になりました拍手ラブラブ

おめでとう!!
そして、生まれてきてくれてありがとうピンクハート


パン粥にかぼちゃで“9”ヶ月ラブ

ぶきっちょにはこれが限界です。笑


パパかお休みだったので、
家族でお買い物ルンルン

またお洋服買っちゃったー笑い泣きピンクハート

パパとママからのプレゼント...
ということで笑い泣きプレゼント


そして!
今日から3回食をスタートしましたキラキラ

うーは離乳食、
大人はパパが作ってくれた炒飯を、

3人でいただきまーす爆笑ラブラブ


なんだか、
一緒に夕ごはんも食べられるくらい
大きくなったんだなぁと思ったら

うーをぎゅーっと抱きしめて

ちょっぴり
泣けてきましたえーん


成長を感じるたびに、
家族になっていくようで

これからもこの時間が続くといいな〜と
思った瞬間でしたショボーン


今日は3人でデニムコーデグラサン