ずり這いで移動できるようになってから、
キッチンや階段に行けないよう
リビングの真ん中にはベビーゲートが
設置されています。

ゲートを安定させるためのスタンドを
片方収納して使っているのですが、
うーには丁度いい高さのようで
毎日懸垂もどきをするのが日課です。


ふんっ。ふんっ。


その成果が実り、
今日ふと見ると...


膝立ち!!!ドヤァァ...ねー

からの、


片手離し!!!!



おおぉぉおおぉぉ!!!!



ママ、びっくりだよポーンポーンポーンポーン


また、この片手離したときの
不安定な腰のぷるぷるが可愛いのなんのって。




そして、さらに!!!!



トランポリンのふちにもつかまり、


た、た、た、

立ったーーーー!!!!


いや、立ったのか!!?



これは、、、



中腰だーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というわけで、
うーたん中腰立ちデビューですキラキラ


(この後、すってんころりんしたのは言うまでもない。)



やったね!うーたん!!!
おめでとうラブラブラブ


本当はハイハイいっぱいして欲しいから、
そんなにつかまり立ちを
急がなくて良かったのに笑い泣き


これはいよいよ目が離せなくなってきたぞ!


私のおばが、転倒したときの
頭ごちーんっ!を防止するクッションを
妊娠中から買いたがっていたので、

つかまり(中腰)立ちしたことを
早速報告!!!


おば「はちさん、あさって届くってーニヤリ


仕事はやすぎ笑い泣き

うーたん、愛されてるねハート







今朝は、久しぶりにどうしようもないくらい
眠くて眠くて...気持ちが爆発ガーン
(ちょっと叫んじゃいましたw)

すぐにハッとして、
自分が情けなくて泣けてきちゃって。
自己嫌悪えーん

そんな最悪な始まりだっただけに、
今日はうーの成長がまた一つ見られて
最高の締めくくりになりました!!

うーには救われてばかりだなぁえーんピンクハート

反省することがあった分、
もちろん今日もしたけれど
明日もたくさんたくさん
うーを抱きしめて
ありがとうと大好きを伝えよう!!!