higher healing roomです!

 

昨晩3回ほど守護霊さんやスマイルさん(女神)から変わるがわる「キレイでいること」を進められましたおとめ座

 

着飾ってアンチエイジングしたり整形したり肌が綺麗だったり髪が綺麗だったり、っていうこと?

と聞いたらだいぶ引いてたんですけども笑ううさぎ

 

肌や髪や爪が綺麗で清潔感があるっていうことに関しては「まぁ…うん」って感じで

整形なんかに関しては何言ってるのこの人…みたいな「違うよ…」というエネルギーに呆れが入っておりました真顔

 

ではキレイとは何かというと…

 

心身共に健康であること

柔らかく、温かい

思いやりと誠実さ

心の落ち着き

心を素直に出した言葉、行動

丁寧で優しい言葉

微笑みとポジティブさ

 

内側にある豊かさと愛と光が外側に現われてる状態

 

内側をキレイにしている状態のことガーベラ

 

で、ございましたチューリップ

 

備忘録でございますおとめ座