higher healing roomです桜

 

私は人についている良い存在も良くない存在も、何がサポーターとしていてくれるのかがわかるのですが

そのサポーター達は、増えますちょうちょ

お役目を終えたらいなくなるし、また新しく増えるし、

生涯終えるまでずっとサポートしてくれたりその後もサポートしてくれ続ける存在もいます。

 

最近、除霊的なもののお手伝いを不動明王さんから天照大神さんが来てくれてるなぁと思ってみてみたら

神様5、守護霊4、増えてましたー!

もちろん天照大神さん、宗像三女神、あとは…どうしようかしら言おうか言うまいか桜

面白いことがたくさんあったのですラブラブ

 

文献には記されてない事、あんまり当たってないこと、全然違うこと、いっぱいあるんだなーと感じました…

いつかお伝えしようかしら。

1つ分かると10くらいばばばーっと出て来るので本当に面白いチョキ

 

神様たちとチャネリングして、どうしてきてくれたの?と聞くのですが

これから始まることのためにきてくれたり

お手伝いにきてくれたり、嬉しすぎる…ニコニコ飛び出すハート

 

ある女神さんは、「楽しく(心満たされて)生きる」を司る、(明治時代かな?)お金持ちの奥様が持っていたルビーやダイヤモンドがついた金のネックレスから生まれた女神様でした。

きっとその奥様と楽しい時を過ごしてきたんだろうなー♡

欲を出して、豊かさは得意ですか?と聞いたら「もちろん!お金ももちろん!ダイヤももちろん!美しくなり楽しくなりましょ~!」と、なんともありがたい(待ってましたぁぁぁぁ!)

女神さんがついてくれました♡笑

お名前がないので、つけたのですが、スマイルという言葉が浮かんで聞いてみたらそれで。と。

その後ほほえみさんとかマイリ―さんとか言ってもNO

「スマイル」で。

 

とのことでスマイルさんになりましたピンク薔薇

 

自分が自分らしく生きていく道はたくさんのサポーターがつきます。

世界平和のために尽力を尽くすのでも

困ってる人を助けるでも

大義名分をかかげてがんばっている人でもなく。

 

「自分の心と向き合って生きているか」が大事なんです。

 

別に何がついてるからすごいこともないし

何ができるからすごいこともないし

肩書とかもどうでもいいし

全てどうでもいい。

 

 

でも、「自分らしく生きている」「ワクワクを主軸に生きている」は素敵!!

 

視えない存在達は、みんなが「自分らしく生きる」「本来の自分に戻る」ことがなによりも嬉しくて

喜ぶんですよチョキ