higher healing room です。

 

とある日、ふと出会った人が心地良くて「気持ちの良い風」のような人だ。

と思ったら

「属性とかってあるのかなぁ?」と閃いて

ハイヤーセルフと繋がりながら出来上がった属性表。

 

海タイプ4 妖精タイプ3 木タイプ2 花タイプ5 風タイプ7 土タイプ7 火タイプ7 魚タイプ7

魔女タイプ2 闇タイプ2 水タイプ4 太陽タイプ3 月タイプ3 星タイプ2

 

(数字はタイプの中にその数の種類があるってことです)

 

ここに、今の次元はどこにあるかをあてはめました。

 

5次元以上の人

5次元の人

5次元移行しそうな人

3次元に留まることを決めた人

3次元の中でも闇っぽい人

 

とりあえず友達や家族は何かを探ってこの表はなんの意味があるのかを確かめて行きたいと思います。

なんとなく相性なんかが見えて来ています。

 

そう次元…

地球のアセンションをリアルタイムで行われているこの時代に生れた私達は

5次元に移行するか3次元に留まるか自由意志です。

これが2極化というもの。

どっちが良いもすごいもなく、「いたいところにいてよい」んです。

なんなら3次元を生きているほうが楽しそうよ。

いろんな感情も物欲もたっぷりで。

 

ただ、あまりにも次元が違うとお互いしんどくなって会わなくなる(二極化)

特に5次元以上を生きる人は会える人が限られてくるくらいしんどくなるっていうのもなんかわかる…

 

面白かったのは赤ちゃんは5次元以上の場所で生きていて

小学生~の子供も5次元にはいること☆彡(5次元以上の子ももちろんいます)

 

これは次元が変わるとどんどん変わって行くこと。

実際に過去の自分の属性と今は違うし、これからまた変われば変わる。

 

でもどんな場所でも自分がそこにいたいからいるんだからそれが正解ニコニコラブラブ

 

ただ、これからの時代はやっぱり5次元の方向性の方が生きやすくなってくるとは思います。