higher hialing room です。

今朝はお餅について深堀しました。

これを教えてくれたのは、分け御霊の大本の存在(←と一緒に行っている)

 

去年の誕生日プレゼントに頂いた餅作りスキルは光の大連合(私が宇宙で属しているとこっていえばいいのだろうか)

からのプレゼントでした爆笑

覚醒させてくれた、が正しいのかしら。

日光東照宮では餅、上手く作れなかったかもなぁ…

でも宇宙からのエネルギーをいっぱいおろしておきました…(元気なかったので)

 

本日わかったこと

ピンク薔薇餅の効果:元気が出る。浄化。幸福感。開運

ピンク薔薇餅を使える存在:神様、聖霊、妖精、龍、自然、地球、人間、妖怪、悪魔、地獄のもの、霊(守護霊は別に必要としない)

ピンク薔薇地獄の埃とかついている人や変なのついている人にあげると悪いもの取れる

ガーベラこの餅作りスキルは日本人しか作れない

ガーベラ一人で作れる人は50人位(内まだ覚醒していない人45人)

ガーベラ高次元の存在と繋がって作る人は500人位(内まだ覚醒していない人450人)

ガーベラ↑の中で、私と同じ存在から作る人は10人(内まだ覚醒していない人6人)

チューリップ私が1日で作れる個数は50(本気出して大本の存在まで繋げて頑張って100)

チューリップ私自身がまだ自分らしく生きることが100%できていないので、それができるようになるとエネルギーも強くなる

チューリップ今はまだ50%くらい。3年後くらい100%なりそう

 

ふと、あんこもいれていいか聞いたらだめでした…

別添えで欲しがる存在にはいいよ(勝手にすれば)ってことで北海道の精霊とあんこつくって別添え1日20までありますが人気はありません…食べると「スンッ」ってします。第一チャクラ(軸)に戻る感じ。これは人間向けかな

 

私は日本の災害を止めるために自分についている白龍を毎日増やして必要な場所へ行ってもらってるのですが

白龍さん、疲れ切っていまして…

お餅あげたら元気になってました龍

というわけで毎朝50個作って朝のうちに龍たち、そして他の龍や守ってる存在たちに大きくした餅を10個ほど

ばらまいています。

 

この餅スキルを持つ人が覚醒して欲しいなぁみんな。

これを発信することで覚醒される人はいるかいないんだか、ちょっといるかんじ?

覚醒したような気になる人はいっぱいいるみたいですが…

 

いうたら日本で550人くらいができる(多いんだか少ないんだかわからない)餅作りスキル

できたからすごいとかは別にない。

 

例えばお料理実習を例にとってみると、

みんなでカレー作りしま~す、各自分担して行ってください~って言われて

じゃがいも皮むきする人、芋を切る人、たまねぎ切る人、にんじん切る人、お肉切る人、玉ねぎ炒める人、ことこと煮込む人・・・

なんにもしないで見ているだけだけど食べる人爆笑

みたいに分担している役割の1つなだけ。

みんなで美味しく出来上がったもの(見ているだけだっていいよ!でも手伝ってくれたら嬉しいな)

楽しく食べれたらいいじゃん!

 

みんなそれぞれできることって違うからみんなで結果良いものにしていけばいいだけ。

 

備忘録ですが餅作りのお話でした②!!