ようこそ♡high healing room です。

 

よく質問されること…

 

Q.子供の頃からそういったパワーがあったのですか?

 

A.霊力があり神力があり子供の頃から予知夢を見ていました…なんてことはなく。

 

でもクリスマスに白く輝くトナカイをソリを見たり、雲のお城を見たり、ファンタジックな子供ではありました。

小学生の頃は学校の怪談だったり地獄先生ぬ~べ~という漫画が好きだったり、オカルト好きでした。

振り返ると心霊体験とかは色々あったようにも思いますが…人間の方が怖いわっていう体験の方が多いので気にしていません。

 

Q.家系がそういったスピリチュアルな家系なのでしょうか?

 

A.私は北海道出身、父の父は日露戦争とかそういう混乱の中北海道へ辿り着いたというようなことを聞いているし、

母方の父のルーツは能登の方ということくらいしかわからず…スピリチュアル信仰をしていた感はなさげな家系です。ははは

でも逆に、何かとの対立関係や家の呪い等もなく、ただただ好きに神様や仏様、キリスト等も全てを肯定し、自然をリスペクトしながら楽しく軽く生きている民の家系とかじゃないですかね…

 

 

Q.そういった不思議なパワーはどこで勉強したんですか?

 

A.だれだれ先生のメソッドです!とかセミナー行ってました!とかはないんですが

ただ、当たる占師がいれば(紹介制)ご縁頂き見て貰ったりたくさんしたし

不思議なことは大好きで子供の頃から様々な見えない世界を感じて来たことが今に繋がっていることは確かです。

カラーの勉強、マッサージの勉強、音楽…興味があって学んできたこと、

過去の仕事達も、現在進行形の隕石を販売していることも全て「今」に繋がっています。

あとは、30歳を過ぎてから出逢った、今は沖縄に住むヒーラーさんの影響が一番大きく、

30代で「この世を去る」という選択をやめて「生きる」選択をしたから、そのことを教えてくれたから今の自分がいて、

その方の統合のワークを3年程(現在も自分ではできないと判断したらお願いします)行って

「人は何故生まれ死ぬのか、その意味は何か」その答えを自分なりに腑に落ちた時に全てが反転した。

そんな気がします。

長く書いたけど一言で言うとあれですね、私しっかり師匠がいて学ばせてもらっていましたわ!

 

とはいえ、その師匠と同じことは到底できません。

師匠のワークを真似ても絶対にできない!

 

私は私の経験や体験の中で知りえた知識や感じたことを私のやり方にしたり、

高次元の存在達と話し合って創ったオリジナルな方法です★

 

ただ、誰でもできるんじゃないかと思っていたけれど、

占星術で自分の星まわりをみていたら「精神世界でしか生きられない」ような星の下で産まれ

とてもじゃないけれども一般社会で生きていくことはできなさそうな感じだったので

やっと自分の生き方を認めてきた感じです。これも一つの才能!