minneの「high healing room」にて販売しております「スピリチュアルセッション」はどんなものか?

 

こちらはその方の主にハイヤーセルフと繋がって質問に答えていくものです。

お時間内はどれだけ質問しても大丈夫です。

今現在の悩みの原因はどこにあるのか?

解決にはどうしたら良いのか?

過去世からの何か原因があるのか?

自分の中で許せていない何かがあるのか?

家族の問題(家系)なのか?

手放した方が良いのか(執着になっていないか)

手放すのにはどうしたら良いのか

お心に寄り添いながら時にはピシっと依頼主様の流れを大切にしながら対話してまいります。

 

お悩み内容

お仕事相談・・転職や自分に合う職は何か?

恋愛・パートナーシップについて・・婚活・結婚、自分の運命の人はどんな人か?

転居先の相談・・引越し・転勤等

家族の関係性について・・

霊障を受けている気がする等

 

今はこの状態、でもこの選択をしていけば未来は変わる、

自分の人生を良い方向へどんどん変えて行くお手伝いができたらと思っております。

 

現在モニタープライスにて30分4400円です。

(モニター期間が終了しますと30分が8800円となる予定ですが満足して頂けるかと思います。)

 

ご依頼はこちら→