high healing roomへようこそ♡

 


今回は私、Tinker Bellの自己紹介をいたします。

 

まず名前は…これは私のサポーターの高次元の存在達に決めてもらいました。

high healing roomという名前も、セッションのメニューもなんなら価格設定も全て丸投げです昇天

 

地球へは遥か昔「恩返し」するために闇に負けずやってきました。

(いつか書きますね)

 

思えば子供の頃からファンタジックに生きていて、

記憶のないものだと、UFOに3回ほど乗せて貰ってたとか妖精とお喋りしていたとか…

記憶のあるものだと、クリスマスにトナカイとソリが家のベランダにいたり(サンタは見えず)

雲のお城を見たり(なんなら行ったそうですがそこは覚えておらず)

私だけやたら心霊写真が多かったり

大学生時代~10年住んだ家では週5で金縛りにあっていたり…

 

20代は毎日泣きながら仕事をして30歳手前、

ハワイに家のある富豪と結婚予定がハワイに行く飛行機へ向かう際、

大きめの地震で成田封鎖!

この日はプライベートジェットだったので変更便など難しく

後日フライト!

前にまた地震で鏡が落ちてきて負傷。

「あ。結婚するなってことだ」と諦めたら

とたんに心が軽くなって、

うっきうきで窓掃除をはじめました。


私、あの人のこと全然好きじゃないことを見ないふりしていた…と

鏡を頭に打ちつけるまで1番大切なことを見ないふりをしていました。

(30歳までになんとか結婚したい現象)

家は広くて顔を合わせることも少ないだろうし

ハワイでのんびりピニャコラーダでも飲んでいればまぁええわと心を無にして生きていこうとしていました。


そこから彼氏の会社だったので

辞めて紆余曲折さんざん色々なことがありました。

港区女子になってみようとしたり(合わない)

お酒に溺れてみたり

タロット占いにハマり過ぎて結局自分が出来るようになっていたり…

 マッサージ勉強したり


そんな中、知り合いが私のマッサージサロン(シェア制)の近くにお店をオープンするということでマッサージの空き時間に手伝って欲しいとのお話が。


ここの初代店長さん(現在沖縄で紹介のみのヒーラーとして日々地球を救っております)に

出逢ってから私の人生は動き出しました。



そして「生きる」って決めなかったらもうとっくにこの世にはいません。

 

気分的には「第二の人生」です。

 

子供の頃から自分の軸というものが全くなかった私が自分の軸へ戻り自分らしく生きると決めてから

spiritualな世界の中に入っていきました。

そして私は普通に働いて普通に生活はできないことをようやく認めました。

 

占星術ではもう生きていく場所は見えない世界しかないんじゃないかというようなバランスの悪いホロスコープを生み出し

六白金星の、「海中宝」という経営者に最も向いているらしいですが面倒くさいことが大嫌いな丑年を併せ持ち

ホロスコープからも四柱推命からも名前診断からも「一生独身」もしくは「晩婚」をたたき出したアラフォー独身です。

 

自分というのはなんなのか?というのが子供の頃から謎で、

自分を知りたいという入口からスピリチュアルな世界へ進み、

現在は「統合」という自分の中で創られた思い込みを外しながら

だんだんとわかってきた「自分の得意分野」を活かそう!という運びになりました。

 

今私がしたいことは「見えない世界」ではなく「感じる世界」になるように境界線を曖昧にしていき、

見えないサポーターたちの力を借りて

自分らしく生きていくお手伝いがしたい…です♡

 

果たしてこれは自己紹介なのでしょうか…

また気が向いたときに(2)を更新したいと思います♡