日付変わって昨日のどみゅん面白かった

最後の方しか見れなかったけど、石の話してた


平成レトロ経由の石ブームの着地点

なんか理解できた

でも昨今また石の建材とか流行ってると思われる

前澤さんの自宅とか石にこだわって進んでない的なのを昔テレビで見た




MRGが初戦勝ち進んでてうれしかったです

みんな基本的に性格悪くておもしろい

プロレスも多々あるけど

いぐちんらんどみたいなテレビ用の性格の悪さじゃないから危うくて紙一重だけんども


明日は早速強豪と当たる

刮目したいのに競技の途中だから戦術読まれたり他所に対策されてしまうから配信はしていない



おにやさんのエルデンリング世界最速RTAのべ何日掛かってるかわからないけどRTA好きな人が間違えて一回は見てそう