昨日は雪が降りましたねチュー

雪、好きです。ロマンチックな気分にさせてくれますねドキドキ

出来ればもう少し降って雪景色が見たかったな~

翌日残らないくらいの感じで真顔 なんて勝手な事を思うわけですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか!!

 

さて

きっと毎日目にしていたんだろうけど

見ていなかったもの。見逃しているものってあるものです滝汗

今まで何で気が付かなかったんだろー!!

もあり、

何で気が付いちゃったんだろーゲッソリもあり・・・

 

部屋の隅のホコリなんかは見てみないふり。という場合もありますね笑い泣き

 

 

店内にあるエバーフレッシュ

毎日見ているのに全く気が付かなかった

鉢に映る葉の影。。。

 

なんて繊細で美しい!!チュー

 

ソファーのひじ掛けにも発見!!

 

ガサツなもんであせる

影なんて今まで気にもかけなかったけど

 

イヤ。だからこそ!

こんな素敵な発見が残っていたってもんです!!

(加減を知らない前向きさ・・・ニヤニヤ

 

 

皆さまは日々

どんな発見をしているのでしょうニコニコ

 

 

それでは音譜今日も1日皆さまがHAPPY&SMILEでありますように恋の矢

 

 

 

川崎・多摩区・生田agréable‐sala