ブラジリアンBBQ | SUNNY YAMAMOTO

ブラジリアンBBQ

おはようございます!!昨日は朝から晴海埠頭でブラジリアンバーベキュー☆

photo:01



皆とっても楽しそう!私は服の下に水着を着てたから、到着してからすぐに日焼けを始めました。笑

周りもバーベキューしてるから、思ってるよりむちゃくちゃ暑かったです。

photo:02



皆が気持ち良さそうに日中からお酒飲んでるのを見ながら夜に渋谷で大事なミーティングがあった為に一滴も飲めなかったけど、それでもむちゃくちゃ面白かった!!

New Yorkから帰ってきたシンガーの友達、そしてお姉さまのChiharuと私。

photo:03



太陽の下に居ると本当にパワーをもらうね。あんなピーカン照りな所に居たら落ち込むに落ち込めない!!

友達が撮ってくれた写真!!お尻ショット。笑

photo:04



大きいお尻は健在です。レギンスが楽過ぎて、普通のズボン履けなくなってきてる事は秘密にしておきます。笑

バーベキューしてたらアイスキャンディーおじちゃんが売りに来てくれてたので、皆で食べました。

写真は左からダイヤ君、ユウイチ君、そしてサッカー選手FC TOKYOの太田宏介君と私。

photo:05



皆でJリーグ観ましょう!!私は来月中にでも味の素スタジアムに応援行こうと思います☆

サッカー観てるの好き。

そして最後の集合写真。最高の6時間でございました!

photo:06



皆お疲れ様でした!!色んな初めましてが又ありました。出会いって凄い。

今年は何回バーベキューがするんだろう?楽しみが多い季節、存分に楽しみましょう!

では、今日も予定たっぷり。素敵な一日でありますように。Miss you.


iPhoneからの投稿