Perfect weather | SUNNY YAMAMOTO

Perfect weather

更新が二日空いちゃった、、、ごめんちゃー!

昨日も新しいお姉様との出会いがありました!お昼から大笑いして楽しく過ごしておりました。

Always full of laughter.

photo:01



大切なのはどこに行くかでも何をするかでもなくて、誰と居るかだと思う!

本当に目まぐるしく状況って変わってく。

もうダメかもって思う日があると思ったら最高に楽しい時もあるし、八つ当たりしてしまう事もあれば、人を思いやれる日もあるし。

今日もきっと楽しい日なはず!笑

photo:02



昨日の夜はmarinaの22歳のバースデーパーティー。

皆はinternational schoolに通ってた子達。かわいいでしょ?

写真はAshley,Alisa,Yuma and Marina.

photo:03



そしてpartyに誘ってくれたのはTeddy.今日のフライトでカリフォルニアに飛んじゃうから、半年ぐらい会えないかも。

寂しいけど、お仕事頑張ってね~!

写真は左からKen,Yuma and Teddy.

photo:04



因みに彼らもInternational schoolの友達。

皆、本当にそれぞれの個性が強くておしゃべりの私も圧倒されちゃう。

というか面白すぎね。

今日は東京、天気とても良いです!テラスでお勉強でもする!

Want to stay outside forever.Perfect weather

photo:05



No reason to stay is a good reason to go.Miss you.




iPhoneからの投稿