ZERO | SUNNY YAMAMOTO

ZERO

お姉ちゃんへの誕生日おめでとうコメントありがとうございました♪

今日も沢山人と関わったぞ~!

写真は今日はリンパとメイクの練習台になってもらったお友達2人。

photo:01



難しいけど、少しづつコツが分かってくると余計に楽しい!

日々成長だね。Dreams don't work unless you do。いつもありがとう。

お勉強の後は、渋谷にあるロイヤルガーデンカフェにランチしに行ってきたよ!

photo:06



今日は東京はお天気良かったよ。でもテラスで食べるのは少し肌寒いかと思って、お預け。

風が弱いから、夜のこの時間でもそこまで寒くはないね。

春は大好きな季節。

よし!明日も一日中、予定入ってるぞ!

明日はどんな一日にしたいかなぁ?いつも以上に思いやりをもって、きちんと周りをみれるような日にする!

photo:03



そろそろバーベキューの季節ですね。お肉、お肉、お肉!

沢山パワーつけるぞ!これ以上って感じだけど笑

photo:04



皆はもうバーベキューの予定とか、ゴールデンウィークの予定は入ってるのかな?

お出かけしたいけどなぁ、、多分どこかしら行くんだろうけど☆笑

そして又、話は飛ぶんだけど、スケートパークに居たら、皆、何回も転んでケガしながら、又同じ技に挑戦してる!

絶対怖いはずなのに、、、やっぱり皆、初めはゼロからだもんね。

photo:05



怖くてやらなかったら、何も変わらないし。挑戦してる人ってむちゃくちゃかっこいい。

純粋にそう思えた今日は心に少しゆとりがあるのかな?☆miss you.xoxo



iPhoneからの投稿