誕生日☆ | SUNNY YAMAMOTO

誕生日☆

こんばんわ。 優しいコメントありがとう!!

今日はお姉ちゃんの誕生日!仲良くランチに行ってきました。

Happy Birthday,Chiharu.

photo:01



その後は、お買い物行って、服を探すんだけど、なかなか欲しいのが見つからないっていう、、、、笑

もしかして本日4月22日の誕生日の人とか居たりしますか!?

居ないかなぁ?居たら是非コメント下さいね。

今日も時間過ぎるの早かった!とにかく歩き回りました♪

2ショット撮るの忘れた~!!

から昔の写真!!笑

photo:03



仲良しです♪

皆も、沢山毎日大変な事あったり、幸せな事あったりすると思うけど、今日もお疲れ様です。

up close and personal.

photo:02



明日の為にゆっくり寝てね!!私から皆にパワー送るー!届け~!!そしてネガティブなパワーよ、どこかに行ってしまえー!笑

いつもありがとう。miss you.



iPhoneからの投稿