懐かしい | SUNNY YAMAMOTO

懐かしい

今日の東京はお天気ななめ。

明日はもっと寒いみたいだから、皆暖かくしてお出かけしてね!

写真は私、EMIお姉様、桜子とリリー!!

photo:01



皆でリンパの練習して、お化粧したり、そのままタイ料理食べに行って、久々にガールズトーク。

皆の恋愛の話を聞いてると、まるでまだ自分も現在進行形でまだ彼との恋愛が進んでるみたいで、"この間はこんな事があってね"って話してしまいそうになる。笑

懐かしい写真。23歳の誕生日の日にデート前に、玄関前まで私の大好きなヒマワリの花束持ってきてくれた写真!!

photo:02



ちょっぴりコワモテの彼がこんな事してくれるなんて信じられないでしょ笑

とっても優しい人だったから。

照れ臭そうな彼の顔が忘れられない!

明日はスノボーに行く予定だったけど、悪天候だからなくなっちゃった!

何しようかな?日曜日に予定ないのって寂しい!!

ゆっくりもしたいけど、ぼーっとしてると何か色々考えてしまうから、どこか街に繰り出したい笑

皆はゴールデンウイークの予定とかもう決まってるのかな?

私は全くのノープランです。笑

何かオススメの過ごし方とかあったら教えてください!♪

素敵な日曜日を。Miss you.


iPhoneからの投稿