Small world. | SUNNY YAMAMOTO

Small world.

ネイル変えましたー!いつもありがとう。

春を通り越して、夏ネイルになっちゃった。笑

photo:01



昨日は久々のホームパーティー!!

たこ焼き焼きまくりました!さすが私たこ焼き焼くのとっても上手!笑

皆、美味しく頂いてくれて幸せ。

photo:02



久々にいつもの皆に会えてむっちゃ幸せだった。

皆で心理テストしてむちゃくちゃ当たってて、いい大人が集まって騒ぐっていう。。。笑

photo:03



今日も一人でスケートパークいってきたよー!

今日はワシントンから来てるSAMと友達になりました。

スノーボードで北海道に二ヶ月半居て東京に2日間だけ滞在してベトナムに向かうらしいんだけど話したら昨日帰ったハリソン達と知り合いらしくて、、、

photo:04



What a small world!!!繋がりって凄いね。

というかスケートパークって本当に男の人しか居ないわけですよ。

そこで女の子一人で滑ってたら、珍しいから、皆話しかけに来てくれて仲良くしてくれて教えてくれる。

ありがたい、、、♪

そして3日間連続のダンスレッスンはさすがに筋肉使う、、、

photo:05



スケートは体幹が鍛えらる、インナーマッスルがかなり締まってきてる気がします。

夏は真っ黒に焼けちゃう事間違いなしだね!

色黒の方が似合うって言われるから全然良いんだけどね☆

スケボーにはまり過ぎて、あんなに毎日履いてたハイヒールを次に履くのは、いつになるのかしら?!笑

Miss you.

Twitterはyuma_0105です♪



iPhoneからの投稿