この24時間も! | SUNNY YAMAMOTO

この24時間も!

こんな時間にまたまたすみません!

明日は朝からバタバタしそうなので今のうちにブログを書き書きしてます。

昨日書いた通りに、スケボー買いました!

photo:01



ZOOYORKってブランドらしい!初心者の私は全く分からないんだけど、色々とショップの人に聞きながら一つ一つ選んでMy original skateboard作りました!!

とっても親切にしてくれたショップの方、ありがとうございました。

photo:02



そのまま一人でスケートパーク行って、シュルシュル滑ってました笑

20人近くいた中で女の子は私だけっていう、、、そりゃそうだよね!!笑

photo:03



でも一人で行ったから、沢山の人と友達になれた。

昨日一緒に滑ったSamも居て、色々教えてもらった!!

共通の趣味を持ってるってだけで、こんなにも友達になりやすい。

photo:04



又これからはスケボーを通して色んな人と出会って、色んな事を学んで行くんだろうなぁ。

私の大好きな言葉を又シェアさせてね!!

『細かく考え過ぎたらその場から動けないし、大体で動いてるだけでは目的地にはつかない

勝ち負けにはこだわるのですが、大切なのは過程です。結果だけならジャンケンでいい。』

photo:05



時間が流れるのは、早いけどしっかり自分の足で、周りに流される事なく、生きてたい。

正直いっぱいいっぱい過ぎて、ぼーっとしてて、覚えてない事も沢山あるけど、今日の24時間も最高だったなって思えたら良いよね♪

photo:06



今日もそんな24時間でした。皆、いつも支えてくれてありがとう。

こんな私だけど、これからも宜しくお願いします。大好きだよ。miss you.

twitter始めました。"yuma_0105"



iPhoneからの投稿