スノボー&スケート | SUNNY YAMAMOTO

スノボー&スケート

毎日更新したかったのに、昨日は更新出来なかった、、、ごめんちゃ。

という事で沢山写真アップします!笑

まずはpictures from snowboarding in 群馬☆

七年前に初めてsnowboardしてからチャレンジしてなかったんですが、、行って良かったです!

photo:01



お姉ちゃんと結局は合計10人近くで合流してました。

MovieをYoutubeにアップしたので見て下さい♪

 Snowboard 2013 in Gunma

滑ってる時は、雪と友達になった気分でした!!笑

photo:02



ハンバーガー焼いてもらって、皆で食べて、コンペティション見て、自然を感じてました。

いつもとは違う騒がしい街から、自然の中に飛び込んだら、なんだか思ったより気持ち良くて満たされて東京に戻って参りました♪

photo:03



帰りは疲れて眠っちゃってた。でも驚く事にそこまで筋肉痛がないっていう、、、さすが日頃から動き回ってるだけある。笑

I was pretty impressive myself about it.lol

photo:04



そして月曜日の15日はハリソンとお姉ちゃんと三人で渋谷をブラブラ。

お寿司を食べたいという彼を連れていったのがここ!

photo:05



機械でオーダー出来るここで彼の反応が面白過ぎて、良かった。笑

そしてここからMy skateboard life has begun from yesterday.lol

photo:06



初めてのチャレンジやけどむっちゃ楽しかった。

こんな楽しい皆と出会えて、又生きてて良かったって思える事に出逢えて、本当に幸せ。

幸せは自分が決めるんだもんね。

photo:07



お姉ちゃんもチャレンジして、ハリソンが教えてる様子。

本当に今回世界から来てるスノーボーダー達と出会えて、良かった!

もうほとんどそれぞれの国に帰っちゃったんだけど、明日ハリソンもカリフォルニアに帰ります。

have a safe trip back to California.

photo:08



皆、気をつけてね。きっとまたすぐ会える♪

最高の一日でした。

今日をきっかけにスケボーを始めようと思って明日ショップに見に行って見ます。

photo:09



今日もたくさんのありがとう!!!明けない夜はない!って信じてる!miss you:))


iPhoneからの投稿