出会いが出会いに | SUNNY YAMAMOTO

出会いが出会いに

今、群馬にスノボーに来てます!毎日更新する為にリフトから書いてるっていう、、、笑

photo:01



ただ雪に遊ばれてる感じ?

朝から寝ずにスノボーはかなりきついね、、、

頭グラングランします。

photo:02



人生二度目のスノボー。今まで興味なかったのに、人生一度やってみようと思えたのはきっとHarrison達のと出会いがとっても大きかった。

photo:03



スノボーの魅力を教えてくれた皆と、一つ一つの出会いを大切にしたいっていう私との思いが重なって、今日くる事にしたんだけど、むっちゃ楽しい!

photo:04



出会いに本当に感謝。

又たくさんの新しい出会いがあって、一つの出会いが次の出会いに繋がってるね。

出会いを生かしていけますように!次のブログは写真たっぷりになりそう♪miss you.



iPhoneからの投稿