人間らしさ | SUNNY YAMAMOTO

人間らしさ

テニス疲れたー!かなりエネルギー使いました!

photo:01



昨日は渋谷をテクテク歩いてたら、前方に友達発見!

写真左側、Yuly。右側がシンノスケ。

ユーリに会うのは、半年弱ぶりで、シンノスケとは6、7 年ぶり!!!

photo:02



二人ともラッパーさんで、昔から良く知ってるから、会えて良かった。

時が経つのはとっても早いよね。知らない間にどんどん、どんどん過ぎてく。

きちんと私は今を過ごせてるのか、

しっかり成長出来てるのか、どこに向かってるのか、

分からなくなる時もあるけど、悩むってこと自体、前に進めてるって事だよね、多分。

自分の事でいっぱいいっぱいになって周りに優しく出来なくて、そんな自分に落ち込む時もしょっちゅうだし、

でもそういうのも凄い人間らしいよね。

photo:03



自分にガッカリしないでね。私も一緒だよ。Miss you.


iPhoneからの投稿