解放 | SUNNY YAMAMOTO

解放

こんにちわ!昨日は途中で、服のすそが破れると言うハプニングで、渋谷でトップスだけ買って、着替えたよ~!

photo:01



夕ご飯には大好きなカレーを食べて、ご機嫌さん♪

むちゃくちゃ美味しかった!

カレー苦手な人ってあんまり聞いたことないですよね??

photo:02



そして夕方には英語のレッスンに来てた5、6年ぶりに会えた友達!

私が16歳の時に出会ってるから、24歳になってる私が不思議だって笑ってた、、、私だって大人になるんです!笑

photo:03



今日も朝からバタバタ動いてますが、今からダンス。集中力続くかな?

いや、続かせます!笑

自分だけの世界にはいれて、思いっきり自分をリリース出来るダンスクラス、しっかり自分の事見てあげようっと!

photo:04




今日も最高の一日にするために努力しよ!一緒に頑張りましょ!Miss you.




iPhoneからの投稿