because of you | SUNNY YAMAMOTO

because of you

レコーディングいって来ました~!

とってもスムーズに終わり、あっと言う間に終わりました!

photo:01



レコーディング本当に大好き。こんな事も出来るんだって自分の発見の時間であったりするのです。

レコーディングではいつも本当に色んな事やってみる。

そこから引いて行くのは、出来るから。

photo:04



現場で勉強出来る事をとっても幸せに思う。

自分の弱点見つけると、嫌になる時もあるけど、そこで負けないようにしてます。

I want to inspire people.i want someone to look at me and say "Because of you,I didn't give up"

photo:03



いつか誰かに「私が諦めなかったのはあなたが居たからだよ。」って言ってもらえる日が来る事が、今の私のエネルギーになってます。

では、今日もまだまだ頑張っちゃうぞ!love you.Miss you!!



iPhoneからの投稿