カンニングokay?? | SUNNY YAMAMOTO

カンニングokay??

今日も集まってました。偶然に同じ場所に。笑

photo:01



すごい確率!今日も私の新しいチャレンジは続いてました。毎日、新しいものに触れるって、とってもエネルギーを使いますよね。

髪型変えて気分変えてみたり、聞く音楽変えてみたり、

photo:02



そんな事でも変えるだけで気持ちが変わる。

もの凄く関係ないけど、アメリカってね、カンニングオッケーって知ってました?

インターネットで答えを調べていいんです。

ここまで聞くと「えっ?」って思うんですけど、それにも目的があって、どの情報が正しいと判断したのかって言う本質を見抜く力を試すらしい。。。

サンディエゴから来てたMarkと色々話してました。

photo:03



サンディエゴは実は私2011年にアメリカンアイドルのオーディション受けに行った事があるんですよね。笑

もちろん一人で!サンディエゴ本当にキレイな場所だった。

又行く!、、、多分。

photo:04



明日も朝からレコーディングだ!新しいスタジオだから又楽しみだー!

繋がりって、本当に不思議。誰と繋がっていくかなんて予想すら出来ないよね。

今日もまだまだやる事あるぞ!明日のレコーディングレポート楽しみにしてて下さいな♪

毎日更新続いてる!きゃー!やれば出来る!いつもコメントありがとう。本当にありがとう。miss you.



iPhoneからの投稿