コントロール | SUNNY YAMAMOTO

コントロール

昨日も友達のメイクさせてもらいました!北海道出身の女の子。

photo:01



いや~楽しい~!

仲良しの桜子のメイクもさせてもらって、毎日の様に練習してる!

思い通りには行かなくて落ち込む事もあるけど、中途半端にやるならやらない方がマシ。

絶対極めて見せる!

photo:02



終わった後は大好きなタイフードを食べに行きました。

毎回同じメニューのガパオご飯。

photo:03



最近になってちょっと上手に笑えない日もあって、下を向いちゃってたりしたんだけど、しっかりしなきゃ。

悲しくて泣くんじゃなくて、泣くから悲しくなる!

きちんと心をコントロールできる様に頑張る。

photo:04



それでは今日も友達に英語を教えに行ってまいります!

実はこれも新しい試みだったりして♪

photo:05



今日も残り半分、皆にとって、私にとってステキな一日になりますように。miss you.much.


iPhoneからの投稿