Good times. | SUNNY YAMAMOTO

Good times.

昨日は最高の夜でした!

photo:01



シアトルから来てるAustin,Yuma and Ken.

Austinはプロのスノーボーダーだよ!

photo:02



12人ぐらいでご飯食べてたんだけど、もう常に笑わせられて、腹筋が筋肉痛。

Austinとコロラドから来てるモデルのミーガンに挟まれて、156センチの私はカナリおチビ扱いされてました。笑

photo:03



いつもは皆、世界中バラバラに住んでるのに、こうして会えてるって不思議だよね。

パワフルすぎて、元気もらった!

Ken,Yuma,Harrison,Megan and Jyuri.

photo:04



Yuma,Harrison,Teddy,Alisa and Kohei.

私とAlisa以外はスノーボードのプロで、今日から撮影で東京を離れてしまったけど、実は又すぐ会えるかも!

photo:05



I felt like myself again.

解放的な空間がやっぱりとっても好きだし、皆のおバカなジョークもとっても愛しく思える。

近々アメリカいきたいな。多分カリフォルニアかな??

photo:06



今日もやる事はまだまだ山積み。きっちりこなして行く。

皆も一日お疲れ様です。彼らにもらったエネルギー分けてあげるー!Miss you.



iPhoneからの投稿