私は私! | SUNNY YAMAMOTO

私は私!

今日はまったり出来ましたー!

日曜日、とってもお天気良くてお昼寝しちゃってました。

今からロサンゼルスから撮影で来てる友達のスノーボーダー達と食事~。

photo:01



本当に皆テンション高くて、笑かせてくれるから楽しみ!

昨日見つけたニューヨークの時の写真達。

photo:02



私、、、かなりイケイケだったな。笑

今もそんな変わってないかも?人ってそんないきなり変われないよね。

今憧れてる誰かに変われるとしたら?って聞かれても私は私を生きるけどね!笑

では今日も元気にいってまいります。Miss you..

iPhoneからの投稿