ゼロから、、、 | SUNNY YAMAMOTO

ゼロから、、、

東京は雨。

今日は250人で船上パーティーのはずが悪天候の為になくなりました。

仕方ないね。

雨でもノリノリ。

photo:01



又もやメイクの練習しましたよ。中々簡単ではないけど、少しづつ良くなって来てる!

皆ゼロから始めれるのは一緒だもんね。

photo:02



マァみんのメイクアップyesterday.笑

シンガーの友達が練習台になってくれました!

下手なメイクに文句も言わず付き合ってくれる、、、ありがとう!涙

photo:03



photo:06



その後はダンスー!Jazz funkっていうジャンルのクラス。

毎週通ってます。これからはミュージカル系も受けてみようかと思ってます!シアターってやつ!

バーレスクみたいなのをやりたいです!、、、映画わかります??

photo:04



今日もまだまだ長い。けど前向きに今日やるべき事に取り組むぞ!

日曜日は少しゆっくり。友達がカリフォルニアからスノボーの撮影で来てるから、会いたいな~!

明日撮影で群馬に行っちゃうみたいだけど!

photo:05



予定まで1時間ぐらいあるから、帽子見に行こうかな?

毎日の更新、意外と出来てる!miss you.


iPhoneからの投稿