Makeup by me. | SUNNY YAMAMOTO

Makeup by me.

おはようございます。バスに揺られてます。

メイクのお勉強をするのに友達練習台になってもらいました♪

リヨです。完成したのは、、、

photo:01



人のお化粧って難しい!でも勉強するのだ!笑

何でも挑戦する事が大切。やってみてダメだったら、やめれば良いけど、やらないで終わるのは嫌だよね。

photo:04



お姉ちゃんにも練習台になってもらった!難しい!笑

photo:03



普段メイクしない女の子には、私のメイクで少しでも気持ち明るくなれたら最高。

又楽しみが増えたー!どんどん練習して行く!

photo:02



今日も最高すぎる未来が私達に向かってきてるね!

とりあえず今日を一生懸命過ごしてみましょ。

この間書いた音楽が皆に届いて嬉しい!感想も本当にありがとう。

今日も皆の言葉が私を強くしてます。。miss you!!xoxo



iPhoneからの投稿