アイスホッケーPart.2 | SUNNY YAMAMOTO

アイスホッケーPart.2

じゃあパート2の幕開けは、衝撃的な一枚から始めましょうか。

写真のタイトルは「高速道路を走る男、ミスター山本。」

photo:01



色々なストーリーからこうなったんですが、めっちゃ笑った。

渋滞中の遊び心ですな。

行きも帰りも運転、本当にお疲れ様ね、藤本さん。

photo:02



話の順番ぐちゃぐちゃすぎるけど、ごめんなさいね。

アイスホッケーの後は、山の中の温泉へ!露天風呂~。

残念ながら写真は無いんですがね、男性諸君。hehe

photo:03



皆で仲良く遊びに行くの本当に楽しい!!

実は来週の日曜日も下田に1泊2日でお泊りなのだ!

残念ながらメンバーは、全く違うんだけどね!

温泉大好き!!hehe

からの、試合のBreak timeにお姉ちゃんとフミヒコさん。

photo:04



彼、筋肉やばいねん!さっすが結果が全て男!!All or Nothing!!

Now or Neverみたいな笑

渋谷に帰って来てからは、皆で藤本さんのお店、焼肉屋さん雌牛に皆で遊びに行きました!!

photo:05



前日はパーティーで楽しみ過ぎて1時間半しか寝て無かったので、、、お酒は控えめに!!

はるしゃんと、お姉ちゃんも眠かったらしく笑

photo:06



めっちゃ食べてたけど笑

色々あっても皆、仲良しってステキ。

photo:07



色んな人と出会って、色んな人が居て、理解出来たり、出来なかったり、大好きになったり、嫌いになったり、だけどやっぱり大好きだったり!

photo:08



色んな事あったし、色んな事あるけどこれからもこんな私を宜しくお願いします。

photo:09



藤本さん、ナベさん本当にご馳走様でございました。

最後に今回の旅のメンバー紹介!!

photo:10



男性陣!藤本さん、ナベさん、フミヒコさん、山本さんとソメヤ君。

女性陣!お姉ちゃん、ラムちゃん、ハルしゃんと私!!

本当に最高な一日でした。皆大好きです。「これからも宜しく!!」

明日もレコーディング頑張りまぁす!


iPhoneからの投稿