みなさん!

 
こんにちは!
 
現役国立生のkyu-maです!!!
 
 
 
まだ僕のことを知らなかったり、
 
 
アークを知らなかったりする人は
 
 
是非最初の記事から読んでみてください!!
 
 
こちらです!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
今日は
 
 
みなさんに
 
 
 
無駄な時間はないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と聞きにきました。
 
 
 
 
 
 
学校の休み時間、昼休み
 
 
 
 
何をしていますか?
 
 
 
 
友達との雑談に夢中になりすぎて全ての時間を話すことに捧げたりしてませんか?
 
 
 
 
 
 
 
いや本当に、
 
 
 
余裕のある人は
 
 
 
全然いいんですよ?
 
 
 
 
ですが!
 
 
 
 
そんなに余裕をみせていて、
 
 
 
物理の偏差値を急激にあげるのなんて
 
 
 
 
不可能ですよ?
 
 
 
 
 
ですから
 
 
 
 
今回この記事を読んだあなた!
 
 
 
には
 
 
 
 
是非時間を有効に活用して欲しいんです!!!
 
 
 
 
 
今回は本当にそれが言いたかった!
 
 
 
 
狂ったように一緒に1ヶ月勉強してみませんか?
 
 
 
 
本当に頑張れば人間どこまでもいけます!
 
 
 
 
まだ時間はあります!
 
 
 
AWKを上手く使って
 
 
 
本気で物理の壁を超えましょう!
 
 
もし、今すぐにAWKを見たいという人は
 
 
上のAWK完成!をクリックしてください!
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

国公立理系、私立理系志望の

現役生(高校1~3年生)のあなた

物理のことでお困りのことがありますか??

 

もしございましたら

 
 
 
 
までメッセージくださいね!