こんにちは!

私は地方に住んでいるので、アラフォーにしてディズニーリゾートに行った回数は…8回!

最後に行ったのは2年前の、ディズニービギナーです🐹


そんなビギナーですが、

東京ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスがオープンして、

行きたいな…と、すこーし思っているうちに、


いいな…

行きたいな…!

泊まりたいなぁ…!!!


と、どんどん気持ちが大きくなってしまいました


しかし私は地方の小市民。

しかも今は六ヶ月と五歳の子連れ。


ふらっと行くには遠すぎる夢の国…えーん


せめて気持ちだけでもと、

子連れディズニーレポやホテル泊の動画を見漁っています笑い泣き


いいな〜!!

行きたいな〜!!


せっかく行くなら次女も楽しめるようになってから行きたい…いっそ次女が3歳になるまでディズニー貯金して豪遊するのも手かも💡

でも長女が小学校に入ったら繁忙期にしか行けなくなるのではもやもや

うう〜ん迷うところです。。


迷いすぎて、先に旅行計画だけ出来上がってしまいました爆笑飛び出すハート


私なりの完璧な計画(空想)、ぜひ見てください!



マーブル一家のディズニー旅行日程


夫、妻、娘二人(六歳、一歳)

日程:2025年3月での二泊三日(木金土が理想)

ホテル:ディズニーアンバサダーホテル

(お金さえあればランドホテルに泊まりたいけど…!!!)


ダイヤグリーン一日目ダイヤグリーン

•早めのお昼ご飯を食べて出発!移動手段はマイカー車

•3時にチェックインしてしばし休憩ジュース

•ウィークナイトパスでディズニーシーにインパジュース

空いてきただろうマーメイドラグーンで遊ぶ


ダイヤグリーン二日目ダイヤグリーン

•ハッピーエントリーでディズニーランド

この日はワンダフルバケーションパッケージにして朝から思いっきり遊ぶ!

•疲れたらホテルで休憩ニコニコ


ダイヤグリーン三日目ダイヤグリーン

•ゆっくり朝ごはんを食べて、ゆっくりチェックアウト

•頑張って運転して帰る車


そして日曜日はゆっくり休んで月曜日から頑張る!!


あ〜楽しそう〜!!

完璧やぁ!

あ〜でも、シーとランド、逆でもいいかなぁ〜

ソアリン乗ってみたいなぁ〜


はあ…

空想って楽しい〜♥♥♥♥笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き