こんにちは!

毎日に追われ、気づけばブログを放置すること数ヶ月…。

意識して書いていかないと、本当に日々の出来事を忘れてしまうな…と反省しております驚き


さて、近々誕生日を迎える我が夫。

もともと自分のお小遣いを運用して欲しいものを買っているので、


誕生日プレゼントを聞いても、


「う〜ん…ないなぁ〜🤔」

と言われているうちに、なぁなぁになることがほとんどでした😅ケーキは食べるよ!笑



そんな夫が今朝、


「誕生日プレゼントに欲しいものが決まったよ〜」

といってくるではありませんか!! 


何!?

一体何が欲しいの!? 


「…アップルウォッチ😁」


アップルウォッチ〜!?🍎

ちなみにいくら?


「安くて3万かな😁」


3万…!!!!


少し…考えさせて…


と、夫を会社へ送り出し熟考すること数分(笑)


そもそも時計を着けないのにアップルウォッチ必要なの?🤔

この前MOTHERモデルのG-SHOCKも買ったばっかりじゃん🤔🤔

絶対必要ないと思うんだけど⌚



でも、

私のお願いするものは二つ返事で了承してくれる夫。


そんな夫に、たまには気持ちよくプレゼントしようではないか🎁

と心が決まってきました!


そうなってくると、出資元をどうしよう…

私の独身時代の貯金から出そうかな、


と、考えているうちに思い出したのです!!


10年くらい放りっぱなしの投資信託(超少額)の存在を!!

勉強のために数万だけ買って放置してたものがあったはず!


早速ネットを開いて確認すると、


なんと30%ほど利益も出ている…!!


これは…解約するっきゃない!!


やった〜!!


これで喜んでもらえるプレゼントができそうです🥰


ただ、アップルウォッチも値段が色々…。


どれにするかは要相談です(笑)


 

 

 


 

 

10万超えは勘弁して〜😭