こんにちは!

日経平均が初の41000円超え!!びっくり

株価が上がり続けて恐怖です…


実際景気は良くなってないですよねもやもや

給料が上がる見込みもなく、

さらに色々な要因も相まって、ただただ物価が上がり続けて暗い気持ちになっていますガーン


昨日スーパーに買い物に行ったら、


白菜4分の1が140円!!

ブロッコリーが230円!!

きゅうり5本が350円!!


もう値段が上がりすぎてしんどい…悲しい


ただ、そんなときに頼りになるのが…


おじいちゃんの野菜〜🥒🍅🍆🥕


私の祖父は野菜を大きく作る名人!笑

もちろん味もおいしいです!


先日もらってきたにんじんは…



このサイズ(笑)


20センチのドデカにんじんシチューにしました〜


おじいちゃん、いつもありがとう♥

今度遊びに行ったら、白菜をお願いします!♥


せっかくの育休中なので、私もプランターでプチトマトでも作ってみようかな〜


 


 


 トマトも高ぇ〜