はじめまして!

5歳と0歳の姉妹を持つ主婦です。

育児の日常や、美容や健康など

ズボラ脱却を目指す日々を綴っています。



こんにちは!

せっかくブログを書いているので、

妊娠・出産の記録も綴っていきたいと思います。


次女の妊娠中は、育休が取れる37週まで仕事を続けていました。

幸い悪阻等のトラブルも少なく元気に過ごしていたのですが、

とにかく常に欲しくてほしくてたまらなかったものがあります驚き


それは、歯磨き粉!!!!!!

オーラツープレミアムのステインクリアペーストです。



この歯磨き粉には、シャイニーホワイト成分という粒が入っていて、これが着色汚れを落としてくれるらしいのですが、


粒がシャリッシャリで超快感キラキラなんです…!!!!


歯を磨き終わっても粒が残っているため、奥歯でシャリシャリを楽しむのが日課でした爆笑


仕事をしながら、「あの粒をシャリシャリしたい…!!

」と悶え苦しむことも…


酷いときは歯磨き粉ちょっと出して食べてましたよだれ至福ラブラブラブラブ

完全にやばい状態ですねネガティブ



産休に入って、なかなか買い物に行けなくなるからと、歯磨き粉複数買いしたのをバッチリ娘に見られており、

「ママが2本買うなら私もいいよね」

と、プリキュア歯磨き(3本入り)を2つカゴに入れられたときは

「…いいよ」

としか言えませんでした泣き笑い



産後の今はまったくその症状(笑)はなく、ちょっとシャリッとする普通の歯磨き粉として使っています。


本当に妊娠中の変化って不思議ですねスター